UNION.




主催同盟。

和田正人同盟

 参加条件
  ・ 和田正人さんが好き
  ・ D-BOYS(の最年長)が好き
  ・ 山吹の制服 ・ジャージ姿に惚れた
  ・ 不倫でも姉弟の幸せを願いたいと思う
  ・ あのウケ狙い精神がたまらなくイイ
  ・ 和田さんという苗字の知り合いがいたら是非仲良くなりたい
  ・ 正人さんという名前の知り合いがいたら是非仲良くなりたい
  ・ 和田さんの笑顔で癒される
  ・ とにかく和田さんが好きなんだよォ!!

上記に1つでも当てはまる方は是非ご参加ください。
和田さんの愛を深め合いましょう(笑)


 → 同盟参加フォーム

 → 参加者名簿 1〜20  21〜40  41〜



 同盟バナー :  
           ※直リン禁止※
 URL : http://wadamasato825fanfan.web.fc2.com/

 同盟バナーのレパートリーがこんだけしかないので(汗
 下記の素材から取ってきた主張バナーでもOKです。
 そして密かに、同盟バナー作ってくださる方、募集中…。







素材配布。

* 利用規約 *
  100・50の質問 ・・・ 二次配布・順番変更 禁止
              隅っこでも良いので、答えた方は必ずリンクを貼って下さい。
  主張バナー ・・・ 二次配布・加工・直リンク 禁止

  以上のことを守っていただければ、あとは自由にご使用されて構いません。
  使用前・使用後、どちらでも良いのでご報告してくださると嬉しいです。
  主張バナーについては、他にもこんなフレーズ作って欲しいというのがあれば
  お気軽にお申し付けください。



 和田正人さん好きに100の質問

 → 和田正人さん好きに100の質問(TEXT)
 → 和田正人さん好きに100の質問(ANSWER)

 → テニミュ知らないし、100問も答えてられない方は、50の質問(TEXT)
 → テニミュ知らないし、100問も答えてられない方は、50の質問(ANSWER)

バナー   :  ← 50の質問でもこれをご利用ください。
バナーURL : http://wadamasato825fanfan.web.fc2.com/img/q-banner.gif
URL     : http://wadamasato825fanfan.web.fc2.com/



 主張バナー (こちらは全てお持ち帰りでお願いします)


>和田正人さん好きを主張
      

>「テニミュ」の和田正人さんを主張
    
    
    
      
  

>「不信のとき」の和田正人さんを主張
    





inserted by FC2 system