UNION MEMBER.




 21〜40 




No.
名前
年齢
住まい
メッセージ
21
ジュンク
秘密
九州
×
×
正人君可愛い。面白い。大好きだ!
22
小柴蒼輝
11〜20歳
東海
×
和田君にマジ惚れしました!これからも頑張って欲しいで
す。
23
香澄
11〜20歳
関東
×
×
俊ちゃんカワイイ!!応援してます!これからも頑張って!
24
カナ
11〜20歳
中国
×
和田サン大好きです!テニミュでハマって、いま大大大ファ
ンです!!これからも応援していきます☆
25
壱哉
21〜30歳
関東
×
×
まーくん大好きです!!しっかりあの笑顔に惚れちゃうほど最高
ですね!これからもずっと応援していきますv
26
正本けい
11〜20歳
関東
×
兎にも角にも、和田さんが大好きです!どうぞ宜しくお願い
致します!
27
アキヤ
11〜20歳
関東
×
×
和田さんに日々元気をもらい、癒されています。大好きで
す!!!
28
青空
11〜20歳
関東
×
×
かっこ可愛いくて大好きですv ブログの内容には毎回感心
させられます。
29
美鶴
11〜20歳
関東
×
×
可愛い和田さんに惚れました★☆これからも頑張ってくださ
い!
30
コーラ
21〜30歳
近畿
×
×
正人君バリ可愛い。大好きです。
31
黒栖紗依
11〜20歳
関東
和田正人愛!! 何に対してもこれしか言えませんよね!!演技
も笑顔も大好きですv No1でOnly1☆
32
コォコ
11〜20歳
中国
×
×
元々キヨが大好きで、テニミュでまーくんキヨを見て一目惚
れしました!いつか生まーくんを見てみたいですv
33
11〜20歳
関東
和田さん大好き者です★同盟参加させていただきます^^
*
34
ナカザト
21〜30歳
関東
すごくユニークで人を楽しませるのに長けているのにちゃんと
決めるところは決める。ちゃんと考えることは考える。そんな
和田さんに憧れつつ尊敬しています。(そして大好きです)
35
おひるね
11〜20歳
北海道
まぁくんがいなきゃ世界の終わりってくらいはまってます…♪
36
11〜20歳
関東
×
×
DD-BOYSで完璧にまーくんにハマりました。かっこよすぎで
す!
37
露雪深黒
11〜20歳
近畿
×
×
まーくん大好きvV 笑顔が可愛いし、見てるだけで元気も
らえます!!
38
ハルキ
11〜20歳
関東
和田さんも大好き!!和田純も大好きです!! 頭の中
が和田正人でいっぱいです(笑)
39
あこ
11〜20歳
近畿
×
×
参加希望です!!! 和田さんラヴです(´∀`)
40
梅岡大和
11〜20歳
北海道
こほう…と見せかけ投げキッスvvに惚れました(笑)千石の
時の和田さんも好きですが、普段の和田さんも大好きで
す!!!





inserted by FC2 system