UNION MEMBER.




1〜20 




No.
名前
年齢
住まい
メッセージ
管理人。
11〜20歳
近畿
和田さんに永遠の愛を捧げます。(キモイ)和田さん大好
きです、これからもずっと応援していきます(*^v^*)
kokoro
11〜20歳
関東
×
和田さん最高です!!惚れ惚れします…vvv これから
も頑張って欲しいデス(><)!
沖屋時雨
21〜30歳
地球外
×
×
千石に魅了されました!笑顔がとても素敵です♪
キヨ大好きサン
11〜20歳
関東
×
×
マー君のキヨスミ最高ーッ!!!アイ ラヴ ユー(*‘3‘*)w
黒碕
11〜20歳
東北
×
×
和田さん愛vもう和田さん以外愛せません!!
ナナミ
11〜20歳
近畿
×
×
和田さんのキュートなヒップにズキンドキンv(殴)笑顔
がたまりません☆和田さん大好きですvvv
笹部なお
11〜20歳
九州
×
×
素晴らしい演技に拍手。山吹公演から大好きです。
ちはる
11〜20歳
関東
×
×
和田キヨ素敵でしたwアドリブも最高でしたwwwこれか
らもどんどん頑張っていってほしいです!
まる太郎
21〜30歳
関東
×
テニミュの千石さんで知りました。そして、惚れました!
これからも、ずっと応援していきます!大好きですvv
10
ミッチャム
11〜20歳
関東
×
和田さんのすべてが愛しいです。これからもテレビに舞台
にとどんどん活躍していって欲しいですね。応援していま
す!
11
美規
11〜20歳
甲信越
×
和田さん大好きです!周りに和田さん好きがまだ居ない
ので、どんどん布教していきたいと思ってます!!これか
らも是非是非頑張って欲しいです☆
12
リエ
11〜20歳
近畿
×
×
マー君大好きですvこれからも頑張ってくださいw
13
上里英琉子
秘密
関東
×
正人兄さんが大好きです。 これからも応援してます。
14
ちまり
11〜20歳
関東
和田つんの笑顔が大好きvvvこれからもずっと応援して
きます**
15
じゃんぱん
吾朗
21〜30歳
東北
×
×
和田っち大好き。面白すぎ。これからも応援してるから
多いに頑張って。
16
11〜20歳
近畿
×
×
ドリライ2ndで和田君を初めて見ました☆和田君の千石
かなり面白い!これからも応援していきまつ☆★
17
うらら麗
11〜20歳
関東
×
×
和田君大好きです。これからも頑張って欲しいです。
18
ゆかゆ。
21〜 30歳
関東
×
まーくんLOVEですvテニミュで知って舞台とかも見に行っ
てます!
19
碧翠じゅり
秘密
関東
×
テニミュ山吹戦でまーくんが大好きになりました☆
20
かおり
11〜20歳
近畿
×
×
和田さん面白すぎデス!大好きデス!





inserted by FC2 system