Top Stage vol.22.







今回は、和田さんが載っているということで購入しました。
青学ナシ!の他校選抜スペシャルトーク。
(でも次のページにD-BOYS写真集の宣伝で城田さんとか荒木さんとか・・・)

・・・私服のカッコイイ和田さんが見れましたよ!



今回は他校選抜スペシャルトークということで2P分、
不動峰から石田役・桜井役の宮野守さん・燒リ俊さん
ルドルフから観月役・赤澤役の塩澤英真さん・青木賢治さん
山吹からは千石役・亜久津役の和田正人さん・JURIさん
以上、6人の方々が選抜されていました。

皆さん、色んな表情してて素敵です(*‘v‘*)v

見開きの2Pで、だいたい上半分くらいでしょうか?並んで左から、
燒リさん・和田さん・塩澤さん・JURIさん・青木さん・宮野さん
の順で、皆さんそれぞれの表情で写っておられました。
(不動峰のお2人だけ普通に笑ってるんですが/笑)
和田さんも笑顔で写っています。どこかつられて笑った感がありますね。
そして何故か青木さんは渋くカメラ目線(笑)面白い人です(笑)
で、真ん中部分がトーク。(文字ばっかり)
下部には個々の顔写真と、上部にあった6人の写真よりも大分小さいサイズで
真面目に真剣な表情とリラックスムードな表情で2枚載っていました。

んでは、和田さんについて・・・。
(全員分話すと舞台並に多くなりそうので和田さんだけで/笑)
和田さんの服装はですねー・・・んー・・・なんだコリは!!(何
ん、んー・・・?中はブイネックの黒いシャツかな?英語書いてる・・・。
その上から、デニム系(?)の上着を着ていますね。
(ちょっと隣の塩澤さんがホストみたいな格好をしてるので目を惹かれます/笑)
下は見えないんでわかりませんが・・・。
とりあえずカッコイイ服装です!

トークはもちろんJURIさんとのトークでした。(各校でのトーク)
和田さん・JURIさんのお2人のキャッチコピーが
「限界まで暴れよう! JURI&和田正人」でした。(カッコイイ!!)


千石って結構自分に似てたと思う。もちろん自分なりに研究もした。(和田さん)
僕はまったく逆で、普段の自分と違いすぎて役に入るまで時間がかかった。
「いつもいつも一体何をそんなに怒ってるんだ!?」って理解できなくて
とりあえず役柄同様、稽古場でも1人でいるようにしたり。(JURIさん)
そうだったね
そのうち「もっと皆と歌って踊りたいのに」ってフラストレーションたまって
そうしたら亜久津の”思う様に振舞えないイラ立ち”みたいなものが自然にわかってきた。
でも、千石ってそんな亜久津の心をわかってて、見守って、味方してるんだよね。
そこのところを自然に伝えるのは難しかった。
うん。山吹ってまたちょっと独特な関係のチームワークだよね。
で、次はライブ。4校が集合するなんてまさに1日限りのお祭り。今からワクワクしてる。
俺は「ここから先はギリギリ千石じゃないぞ」っていう限界ラインまで行っちゃうかも!?
本当は舞台にホップアップで出たい。亜久津ジャンプですっごく高く。
盛り上がる亜久津って、どんなだろう?
凄そう。あ、でも地味’sはやっぱり地味なままでいて欲しい(笑)
広〜いステージ。気持ちいいだろうなぁ。みんなも楽しみにしててねっ。


はい。という感じで、省略しながら書いてみました。
確かに盛り上がってる亜久津は凄そうですね(笑)想像しきれません(笑)
今ではもう2ndライブも終わって、DVDも発売していますけど
和田さん達にとっては初のドリームライブだったんですね。
日限りのお祭り。私は見に行けませんでしたがDVDも相当面白いですよね。
和田さん、なんとかギリ千石ですよ!(笑)
役作り大変そうでしたが、素敵な面白い千石清純でした。
やっぱり和田さん凄いです( *´∀`*)ノ
面白ライブ有難う御座いました!(ってアアア!ドリライの感想になってるゥウウ!!)



今回は、このスペシャルトークのほかに
次のページでもD-BOYSの宣伝でちらっとだけ和田さんが写っていたので
良かったです(*^v^*) ほんとちらっとだけですが・・・。
柳さんの顔アップがどーんと写ってる横で、D-BOYSの皆で・・・って感じで。
小さい写りですけどなんかアングルが良い感じです。
体は向こうむいてるけど、顔はこっち向いてる。。。 きゃ(≧∀≦)(帰れ
和田さんやっぱカッコうぃィィィッ





inserted by FC2 system