Top Stage vol.18.







今回は初、雑誌購入ということで。
雑誌とか初めて買いました。

でもこの頃は初代青学メンバー卒業ということで
新青学メンバーと山吹メンバーは全然誰が誰だとかわかりませんでした。
新メンバーに染まりたくない。とかって思ってたんでしょうな。
この雑誌を買った理由はルドルフです。ルドルフが写ってるということで
購入いたしました次第です・・・。すいません orz



この回の雑誌には、山吹編インタビュー・稽古場風景が
6ページに渡り掲載されていました。
その内の3Pは新青学メンバー(1Pに3人)の紹介でした。
残りの3Pは1Pごとに各校のインタビューと稽古風景が載っていました。

まぁ・・・じゃあ和田さんのとこだけお話しましょうか。

和田さんは
 ”ラッキー千石”の和田正人です。初舞台で初仕事。プレッシャーも
 ありますが、テニミュファンのみなさんに満足していただける千石清純を
 演じて、さらに”幸運”を与えれたらうれしいです!

と、コメントしていました。
どうやらこのテニミュside山吹が初仕事のようですね。(知らなかった!)(ぇ
私は普通に和田さんから幸運を貰ったんですが( *´∀`*)
皆さんはどうでしょう?

稽古風景では、色んな和田さんの表情が伺えました。
真面目に台本読んでるところや台詞言ってるところ、
他の人の演技(?)を見て笑ってるところなどなど・・・。
もちろん他の山吹メンバーも写ってますヨ(笑)
和田さんの服装は・・・なんだろうな・・・
上は白黒のヨコシマ柄?でした。(上だけ犯罪者か・・・)
下は普通にジャージかな?(って上も普通の服ですが/笑)
んで黒の靴下に白のシューズ履いてました。



買った当初は6Pもあって600円でもまぁ良いか!
って思ってたけど、今改めて見て思った。
和田さんだけ見てたらなんかすごいこの雑誌高いっ…!!orz
高い・・・高い・・・けど今更そんなこと言っても・・・って感じですか。
まぁでもとりあえず稽古風景とか見れたから結果オーライということで!(笑





inserted by FC2 system