100 Question.




和田正人さん好きに100の質問 回答ver。


001.まずお名前をどうぞ。


002.生年月日は?


003.という事は星座は?


004.血液型は?


005.どこにお住まいですか?


006.そこの名物とかありますか?


007.趣味や特技はありますか?


008.自分の性格を簡単に言うと


009.周りからはどういう風に見られてますか?


010.長所と短所を教えてください。


011.それでは、本題の方に。意気込みの方をお願いします。


012.和田正人さんを初めて知ったのはいつ頃ですか?


013.和田正人さんを知ったきっかけを教えてください。


014.和田正人さんの第一印象を教えてください。


015.和田正人さんに魅せられたところは?


016.では逆にここは嫌いだなというところは?


017.和田正人さんのプロフィールはご存知ですか?


018.「あ、私とこれ一緒だ」っていうところはありますか?


019.「あ、これは意外だな」っていうところはありますか?


020.和田正人さんを生で見たことがありますか?


021.見たことがある方はどこで見ましたか?


022.和田正人さんファン歴はどれくらいですか?


023.和田正人さん関係のHPをお持ちですか?


024.お持ちの方は簡単に紹介してください。


025.和田正人さんの出演番組は必ず見てますか?


026.感想シリーズへ突入します。とりあえず、今日の日付なんかをどうぞ。


027.TV 「MOON」


028.TV 「上を向いて歩こう 坂本九物語」


029.TV 「小悪魔な女になる方法」


030.TV 「不信のとき ウーマンウォーズ」


031.舞台 「テニスの王子様 side 山吹 feat. 聖ルドルフ学院」


032.舞台 「テニスの王子様 Dream Live 2nd」


033.舞台 「テニスの王子様 The Imperial Match 氷帝学園」


034.舞台 「夢の小箱にリボンをかけて」


035.舞台 「MAISON De ATLANTIS」


036.舞台 「Now Loading…」


037.和田正人さんはデッサンやマラソンが特技らしいですがご存知でしたか?


038.和田正人さんが走ってる姿は様になると思いますか?


039.和田正人さんの描くデッサンを見てみたいと思いますか?


040.和田正人さんはダーツが趣味だそうですか、やってるところを想像してみて一言。


041.和田正人さんはカメラも趣味だそうですが、そのカメラに写してほしいものを1つ。


042.今更ですが、あなたは和田正人さんをどんな風に呼んでいますか?


043.和田正人さんを動物にたとえると?


044.和田正人さんのイメージカラーとかありますか?


045. 031. からも少しお聞きしましたが
   ミュージカル テニスの王子様(以下テニミュ)観に行かれましたか?


046.観に行かれた方は何回くらい観に行かれましたか?


047.観に行かれた方は簡単な感想をお願いします。


048.和田正人さんは千石清純役でしたがどうしたか?


049.和田正人さんが言ったセリフで気に入ったのはありますか?


050.テニミュはDVD発売してますが買っていますか?


051.CD発売もしていますがCDは買っていますか?


052.DVDは特典映像がありますがどうですか?


053.テニスの王子様の原作やアニメは見ていますか?


054.和田正人さんは千石清純役ですが他にこのキャラもいいんじゃないかなというキャラは?


055.では、自分がこのキャラに似てるんじゃないかな?というのはありますか?


056.テニミュで和田正人さんと仲の良い人は誰だと思いますか?


057.では、逆に仲の悪そうな人はいると思いますか?


058.和田正人さんの次に好きなキャストさんとかいますか?


059.着メロでテニミュ関連の曲がどんどん配信されいますが取っていますか?


060.和田正人さんにファンレターを出したことはありますか?


061.もしかして和田正人さんと知り合いってことは…


062.和田正人さんと一緒に仕事をしてみたいですか?


063.してみたい方はどんな風に?(TV・映画・舞台など)


064.その願いは叶いそうですか?


065.和田正人さんとの関係で叶いそうな願いはありますか?


066.和田正人さんにはこうであってほしいと思うところはありますか?


067.できることなら和田正人さんとはどういう関係になりたいですか?


068.和田正人さんに似合う服ってなんですか?


069.和田正人さんが女装したら似合うと思いますか?


070.これからも和田正人さんにはどんな場でも活躍していってほしいですか?


071.例えば、どんな場で活躍してほしいですか?


072.和田正人さん関連のグッズとか持っていますか?(CDでも何でもいいです)


073.周りに和田正人さんファンはいますか?


074.いない方はこれから増やしていこうと思いますか?


075.自分にできる和田正人さんファンの増やし方を教えてください。


076.和田正人さんが載ってる雑誌は購入していますか?


077.買っている方、和田正人さんのプレゼント応募があったら応募してますか?


078.和田正人さんの声は目を瞑っていても「和田さんだ!」ってわかりますか?


079.声優とかチャレンジしてみてほしいですか?


080.和田正人さんに出会って、自分の中で何か良い方向に変わったこととかありますか?


081.では、和田正人さんに出会って悪い方向に変わったこととかありますか?


082.ちなみに、あなたの年齢は和田正人さんより下ですか?上ですか?


083.和田正人さんが夢に出てきたってことはありますか?


084.ある方は簡単にその内容なんかを聞いてもいいですか…?


085.和田正人さんの個人の公認サイトはないようですが、できてほしいですか?


086.公認サイトができればどんなコンテンツがほしいですか?


087.公認サイトができて掲示板があれば書き込みしますか?


088.できれば管理人希望しますか?


089.和田正人さん関係でお勧めのサイトがあれば教えてください。


090.カラオケでテニミュの曲が配信されていますが歌っていますか?


091.むしろカラオケなんか行かなくても家でもどこでも歌ってる?


092.和田正人さんと一緒に歌いたいですか?


093.歌いたい方はどんな曲で?(テニミュ以外でも可)


094.もし、身内に和田正人さんがいたらどうしますか?


095.極限状態で和田正人さんが理由で救われたって場面はありますか?


096.ここで和田正人さんに物申すことがあればどうぞ。


097.もうすぐ終わりですね。何か一言どうぞ。


098.これからも和田正人さんを好きでいる自信はありますか?


099.では最後に、和田正人さんへ愛の叫びをそうぞ。


100.お疲れ様でした!これからも一緒に和田正人さんを応援していきましょう!






サイトに掲載してもいいですか?
  O K
  N O


                                   




inserted by FC2 system